うーんネタがないですね;;

昨日は鯖戦争でした。

まあヒーラーはUP後から狙われたら、ほとんどワンパン・・・

今はイベント¥で5Mでマイトもあるっていうんで、POTつかい

まくってても、耐えれるものでもなく・・・・前まで耐えれたものが

耐えれないっていうつらさがあります。。

バーツ自体の人も減っていて、ヒラもたぶんへってきてるのでは??

最後にオーレン城がとれたので、よかったかな・・・

オリンマントがもうなくなって、お城マントがすごくありがたい・・




最近は腰の強化に、週3日だけジムにいってます。

テレビをみながらウォーキングしてますが、時間がたつのが

はやいぐらいです。

あたたくなったらバイトでもさがそうかしら・・


腰がいた~い~

3/6からニートになりました・・はや1週間がたとうとしています。

3/10ごろに腰をぴきっとやりまして、3日ほど寝たきり状態でした。

それでもリネ2はしてるっていう・・・・

それで腰もだいぶなおってきてるってことで、ジムにいってきました!!

腰がいたいっていうのに腹筋背筋マシーンで体を酷使しちゃって、

帰ってきるころには足のつけねがなぜかいたくなってしまいました。

バイト中にコルセットばかしてたんで(ヘルニアもちなんです)

腹筋がよわってたんです・・・それなのに腰をいじめちゃいましたww

ほどほどって難しい性格なんで・・・なにか趣味をみつけないと!!

今のとこリネが趣味です^^

まあ話題をがんばってさがしましたよ!!バジルさんみてますか??

へばってます・・・

3/6~家でごろごろしてますが、疲労がたまってるせいか、

右のふくらはぎがつったような感じするのと、首から腰にかけて

こってけだるい感じです。そのせいで、頭痛もするし。。最悪だにゃ・・

でも朝おきてバイトにいかないってなると、なんかさみしい感じがする

2日目の朝です。その分朝からリネにINしっぱなしですけどね;;


UP後の戦争からヒラがめっちゃしにやすくなってます;;

APふりを悩んでいましたが、3/5の戦争でAPをガーディアン

ルートで防御系とHP系しかとらない感じにしました。

HP系あげるために、関係ないガーディアンデフェンスを2P

犠牲にして、最大HP+15%とりました!!

結果・・・・・わんぱんはすくなくなり、HP200とか100とかで

生き残れるようにwwwまあその分属性防御とかは犠牲に

していますが・・・・とりまどっちをとるかですね・・・

しばらくHPと防御選択のみでがんばってみようと・・・

最近戦争動画身内分のやつもやってません・・・・

そろそろ再開しようかな?ってとこです。

いそがしかった!!

2週間ほど前から仕事終わって、風呂はいって21時すぎにテレビの前で

寝落ちっていうスタイルができてしまってて、ぜんぜんリネINしてませんでした。

UPになったので、少しやる気をだしてINして釣りのクエと、IDこつこつやってる感じです。

UPになってヒラのAP振りにすごく迷ってる。HPもめっちゃおちて、ヒラにはきつい。

公式もほとんどよんでないし、誰かエーレクエ抜粋して教えてくださいにゃー。

--近況!!--

3/5で郵便局のバイトが終わります。小言をいってくるおばさんがいなきゃ

いい職場なんだけどな・・・やはりなれてきたころに仕事は終わるもんですね。

郵便局は短期なら営業のノルマもそんなにないし、いい職場なんですけどね。

6日からは新人さんがデビューみたいです。年末またきて!!っていわれた

けど「嫌味のおばさんがいなければ!!」っていいたい。

やっぱり私は車使う仕事楽しいみたい・・・6日以降はバイトさがしですかね・・



飲み会

先日の26日に郵便局の飲み会にいってきました。

「炎」っていう居酒屋で、1人4000円で14人くらい

きてたかな・w・年配のおねえさま(おばさま)がさそって

くれたからいったんだけど、グループが別れてるようで

空気が違ってたような・・・隣には一番できるお兄さん(おじさま)

がいてうれしかった・・

私は元をとるべく、生ビール4杯くらいと、日本酒6合はのんだかも

2次会もなくあっさりな飲み会でした・・・




リネ2はかんじんの土日が、郵便局で仕事してるのでまあ2倍の恩恵

はうけられてません。戦争の動画もなんかつかれすぎてやれてないかも

郵便局はとりま3/6まで仕事になりました。ツレの転勤があるかないか

教えてくれっていわれたので、もっとのびるのかしら・・・・
プロフィール

古風

Author:古風
リネ2のバーツ鯖でヒラでがんばってます。

所属:Graffias(GF) 体験入隊中

メイン :エアロ(カディ)・・105

デュアル:WIZ(ストスク)・・101

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR