6/25次元戦争とかw

こんばんは~

6/15~ホームセンターの品だしのバイトをはじめましたが、

4時間で1万2千歩も歩いてます。帰ってくると足がぱんぱん!!

ホームセンターの日用品と工具類が好きなので、足は疲れるけど

楽しいですね。午後からいって4時間だけなんだけど、なんか

充実って感じです。そのぶんリネは、前よりINしてないかもですw




6/25の日曜に次元戦あったんですが、GFの参加者が2人!!

私が100の弓、バジルが¥でいったんですが。。だれも殺せず

30分ほどでリタイヤ・・・戦争血盟なのに狩してましたwww

最低103ないときついな・・くすん

来週の鯖戦争は、身内の引越しの手伝いで欠席かも・・・
関連記事

Comment

  • バジルソース
  • URL

これがGFの戦いじゃ!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
