お仕事きまりました

とりま6/9(金)にバイト面接うかりましたのTELきました~パチパチ

ホームセンターの品だしです!!まあ初めての職種ですが・・

地元で一番うれてるホームセンターなので、忙しいはず?

まあがんばりますよ・・はい

リネ2の左手キーボード(N52te)が動きへんだったのが、とうとう

昨日で認識しなくなりました!!バイトもきまったので(まだお金もらってもないけど)

タルタロス注文しました。ヨドバシカメラさんにネット注文して、6/10にとどくはず。

今リネ2してるけど左手キーボードがないせいで、イライラ中・・釣り放置でもしますわ!!

あと6/18(日)に旭川自衛隊で創立記念としてまた飛行機きます「F15J」

もちろん見に行きます~~

旭川自衛隊創立記念HP
関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • バジルソース
  • URL

採用おめ

航空ショー一度は見に行きたいけどなー

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
