戦争

今日も3人だったっです・・さみしい・・・(弓1、¥1、ヒラ1)

動画とったけどUPするまでもないくらいです・・・・

いろいろはじっこでちまちま遊んでました。

バーツ鯖もあんまりもう動きないですね・・・動いてたのは

最後の30分くらいかしら・・・・




最近の楽しみは、午前中にIDとクエ消化して(朝フレにおこされます)

ヒラ106(←無理だろう)、デュアルのWIZを105にすることぐらいですかね。

フレと会話するだけにINしてるようなものです。

なんか楽しいイベントとかないかしら!!!

そのうちにバイトしようと、面接うけてます。合否は

うかったときだけ報告します!!





関連記事

Comment

  • バジルソース
  • URL

採用!

  • ふるめ
  • URL
No title

まだです^^気が早すぎ

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
