5段階エーレなれました!!

・朝方動画をUPしながら酒場とかのIDにいってたら、最後の本の「カイン」

でて、見事エーレ5段階なれました!!イベントのマントももらえてうれしす。

他の人のブログのとおり、そんなにステあがりませんね!!ないよりいいって感じ

です。

---5/28次元戦争---

・昼間、引退したそらぺん先生が心配して顔だしてくれました(前回3人だったので)

リネ2が無課金になったら復帰するそうです!!まってますww

次元戦争は6人参加でした。開始は20:40すぎかな。ゴダ城が、がらあきだったので

こっそりサブで刻印(終了15分ぐらいだったかな奪われますがwww)

あとはいろいろ混戦しておもしろそうなとこに参戦してきました!!

久しぶりに盾ありの戦争だったので、まあちょっと粘れました!!


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
