きのうは・・・

近日引退するある方から防具をもらいうけました・・・・・

見た目加工はこのままでつかってほしいってことだったんで、

ずっと残しておきますね。ほんとにいままでお疲れ様でした。

リアルがんばってくださいな。

バーツの露天等トレ板でも、引退者らしきひとの武器、防具等

増えてきました;;そろそろ過疎ってくるのかしら??

私は子供ができないかぎりは、まだまだまったりやるつもりです。

当面の目標は、WIZ(ハウラー)を104にしつつ、5段階のエーレ

クエを終わらせることですね。

ヒラも106・・・・ううん・・・とおいな・・長い夢みますww
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺も引退しねーぞ
サービス終了まで居座ってやる
プロフィール

古風

Author:古風
リネ2のバーツ鯖でヒラでがんばってます。

所属:Graffias(GF) 体験入隊中

メイン :エアロ(カディ)・・105

デュアル:WIZ(ストスク)・・101

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR