4/9戦争!

昨日は戦争でした!!

今回はWIZででてみようと思って、戦争開始2時間前くらいから

即効で準備して、SCも即席でつくっているもの借りて・・・・・・

いざ戦争ってときに、ヒラが1PT分しかいないってことが判明

今からJCってことを考えると30分もかかるので、このままでさ

せていただきました!!ヒラがいないPT(私のPTのひと)

ご迷惑かけました;;ありがとです。

戦争はいつもヒラででていたんで、WIZで初戦だったんだけど、

めっちゃ楽しかった!!青ログもちょっぴりだせて、すっきりしました。

ヒラで戦争でわんぱんでしんでまっかだったので、なんかモチベも

UPしました。デバフと位置バグと回線で?移動が困難だった・・・・

ヒラのありがたみも実感できた戦争だったかな!!

オーレン城は放棄して防衛はできなかったけど、有意義な2時間

でした。機会があればまたWIZででてみたいな!!


関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • バジルソース
  • URL

Wizデビューおめでとー

青ログは身損ねたけど・・
ヒラのIN次第では、次回もwizか

  • ふるめ
  • URL

バジルいつも¥でありがとうw

機会があればwizでw

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
