うーんネタがないですね;;

昨日は鯖戦争でした。

まあヒーラーはUP後から狙われたら、ほとんどワンパン・・・

今はイベント¥で5Mでマイトもあるっていうんで、POTつかい

まくってても、耐えれるものでもなく・・・・前まで耐えれたものが

耐えれないっていうつらさがあります。。

バーツ自体の人も減っていて、ヒラもたぶんへってきてるのでは??

最後にオーレン城がとれたので、よかったかな・・・

オリンマントがもうなくなって、お城マントがすごくありがたい・・




最近は腰の強化に、週3日だけジムにいってます。

テレビをみながらウォーキングしてますが、時間がたつのが

はやいぐらいです。

あたたくなったらバイトでもさがそうかしら・・


関連記事

Comment

  • バジルソース
  • URL

俺いっぱい死んだ
Wizいてぇぇぇ
短剣いてぇぇ

ほとんどワンパンだからなす術がないわー

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
