腰がいた~い~

3/6からニートになりました・・はや1週間がたとうとしています。

3/10ごろに腰をぴきっとやりまして、3日ほど寝たきり状態でした。

それでもリネ2はしてるっていう・・・・

それで腰もだいぶなおってきてるってことで、ジムにいってきました!!

腰がいたいっていうのに腹筋背筋マシーンで体を酷使しちゃって、

帰ってきるころには足のつけねがなぜかいたくなってしまいました。

バイト中にコルセットばかしてたんで(ヘルニアもちなんです)

腹筋がよわってたんです・・・それなのに腰をいじめちゃいましたww

ほどほどって難しい性格なんで・・・なにか趣味をみつけないと!!

今のとこリネが趣味です^^

まあ話題をがんばってさがしましたよ!!バジルさんみてますか??
関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • バジルソース
  • URL

見たよ

でも、これじゃないよね?

  • えくちゃん
  • URL
No title

お年寄りなのね・・・

  • rk.post
  • URL
No title

腰の痛みにはフォームローラーお勧めですよ!

  • 古風
  • URL
Re: No title

> 腰の痛みにはフォームローラーお勧めですよ!

今さっき調べてみたけど、なんかよさそうですね!!

どれがおすすめなんだろ?いっぱいあってわからない;;

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
