戦争~

今日は鯖戦争でした。

とりま結果から~ゴダ城を刻印>>>>防衛で見事お城を取得できました。

今日のPT数は3PTありました(結構脱退者おおかったのに、まだこれだけPTできるのか・w・)

まあ詳しいことは他の人のブログで!!




~バイトの話~

12月ももう中旬がすぎました・・・・ゆうパックは12月荷物多くていそがしいぜ!!

日曜までぎっしり荷物がありますよ;;

今は、ひとつのエリアを荷物が多いんで、2つにわって配達してるんですが、

どうも私の行ってるエリアは荷物が一番多いとこみたいで、途中で助っ人も

入ってとんとんって感じです。今一緒にやってる相方さんが、今月いっぱいで

退職するみたいで(理由はやはり人間関係みたいでした)、ただでさえ人が

少ないのに・・・私も12月いっぱいの契約なんで、まあ人が少なくなりますよっとww

私も去年いじめられた、おばさんがいなくなれば、いい職場なんですけど・・・・

新人いびりがひどい・・・こんなんだれもつづかんよって感じです・・・・

24日が給料日なんで、なんかおいしいものでも食べよかなww

とりまストレスたまりまくり中、体も結構つかれてます・・




うーん・・さみしい・・

鯖移動のせい?で、バーツのお友達がどんどん他鯖に移動って話をちらほら

ききました。私はキャス→バーツの移籍組みですが、正直いくとしてもキャス

以外ありえないかな・・・

バーツにきてC2→夢見→チル→GFって移動してるけど、GFで誰かともめない

限りはGFに骨をうずめる覚悟です!!

他鯖移動のフレさんはがんばってくださいね!!




12/11の戦争ではなんとかアデン城防衛成功!!今週から日曜もバイトだった

ため、眠くてくらくら・・宝石もなんか間違えたものつけてた・・・・・

バイタ宝石なんてつけてたわたし・・・・身内動画は今UP中です

しばしまたれよ・・・・・




12月いっぱいは日曜もバイトで、戦争遅れるかも?です・・・・・・

荷物の量は朝になってからじゃないとわからないんで未定

GFのクラン紹介動画!!

シェリールルハさんがGFのクラン紹介動画作ってくれました!!!

さっき見たんですが、ストーリーがかっててかなり見ごたえあったかも。

GFではクラン員募集中です!!やる気ある方どしどし募集ちゅですにゃん。

プロフィール

古風

Author:古風
リネ2のバーツ鯖でヒラでがんばってます。

所属:Graffias(GF) 体験入隊中

メイン :エアロ(カディ)・・105

デュアル:WIZ(ストスク)・・101

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR