次元戦争動画

動画のスイッチおしたつもりが、1秒しか映ってなかった・・・

身内用の動画なしです・・ぐすん

誕生日!!

今日は、○○歳の誕生日でした。ももんがぅさんとは2日違いの誕生日らしくて

ももんがぅさんにも今日祝っときました!!

相方が出張でいないので、ひとりで昼間イチゴタルトを買いに行き、戦争まえ

にひとりで食べてしまった・・・・・・・・・・

次元戦争中にも祝っていただき、なつかしのぷりんすトンガJrさんには

歌でお祝いをいただきました!!戦争もなんなくアデン城防衛おkです。

くわしい内容は他のGFの人のブログまで!!!!




11/16~バイトはじめたんですが、帰ってきてからは洗濯して風呂はいって

リネしてるんですが・・・デイリークエの途中で寝そうになる毎日・・・・・

12月からは繁盛時期なんで、もっと仕事きつくなるかもです・・・・

12月は日曜も仕事の日もあるんで、戦争でれないときもあるかも;w;

去年、嫌味の言ってきたおばさんが、最近はなにもいわずじっと私のこと

を見てるだけなのが不気味です・・・・たまにそっと教えてくれるので、

「どうした?」って戸惑い中。まあ、気にしないでやることやってよっと!!

ひまつぶし・・・

たまにしたらばのぞくとおもしろいですね!!

私の名前について書いてあったので、修正です!!

古風と書いて「ふるか」っていいます。「こふう」でも「ふるめ」でも

ないので・・・・・

まあ訂正しないで、だまってましたけどね!!なんでもいいいよ!!

リアルのこと、11/6戦争のこと

雪が10センチぐらいは積もった北海道です。気温がさがってないせいか、いつものさらっ

とした雪ではなく、水気を含んでべっとりしてるような雪ですね。少し体調をわるくしたり・

郵便局のバイトがいつからか、TELまちの状態ですが、体調もどしとかなきゃならないな・

私のなかの「チ・ジニ」はまりはとまらず、11/2レンタル開始の「愛人がいます」も借りて

きてみました。せつない表情と、恋してるときの目とかすきかな・・・・しばらくはまりそうで

す。




11/6の戦争は、22時に交感を目標にして、その前はいろいろなとこにいって遊びました。

予定通り、22時にルウン城をなんなく?交感でき・・・・そのあとは1時間防衛って感じ

でした。最後30分前からはまわりがほとんど敵だらけで、ゾンビアタック状態でかなり

きつい状態でしたが、何とか防衛できた感じです。

最初から最後までかなり楽しめた戦争でした。GFは引退・休止とかなり人減りましたが

今回は一番まとまって戦争できたかな!!って感じがします。GFも今からふんばり

どころですね。楽しみながらがんばりたいです。
プロフィール

古風

Author:古風
リネ2のバーツ鯖でヒラでがんばってます。

所属:Graffias(GF) 体験入隊中

メイン :エアロ(カディ)・・105

デュアル:WIZ(ストスク)・・101

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR