10/30

.2週間前の戦争後に、家のリビングが水浸しになりいろいろTELしまくった結果

原因が排水が詰まってるか折れてるかで、逆流してることがわかり、2日前から

配管なおしたり、昨日はリビングの床を貼りなおしたりと、年末おおそうじのように

家具の入れ替えとか掃除とかしたせいで、腰と足がいたくてぱんぱんになりました。

2週間前から水の音をきくと、おきてしまうせいもあり、最近睡眠は21時~5時と

なんとも体によさそうな生活になっていました。昨日の戦争のおわるころには

もう眠くて眠くて・・・・・スキルまわしがへたくそヒーラーさんでした。

内容に関しては、他のGFさんのブログみてください。




今年ももう年末がちかづいてきました。去年からおこずかいもほしいなっと

おもい郵便局で年末だけバイトしてますが、今年もバイトの面接いってきました。

内勤のバイトがしたいなっと思い面接しましたが、あっけなくおち(おとされたのかな?)

去年もいってた外勤の上司から連絡があり、11/2に面接になりました。もう、面接って

いうかうかるの目にみえてますけどね。去年は上司とあわなかったので、やめたい気

持ちもありましたけど、やはりバイト代につられて・・・・・・あほだわわたし・・・・

そんなこんなでたぶん11月中旬からバイトで忙しくなります。


きのう

昨日、初雪がふりました^^

朝からスタッドレスタイヤにはきかえて、ついでに美容院でカットとカラーもしてきました。

5日ほど前からストーブたかないと寒い北海道です。頭もさむいですwww

チジニにはまりすぎてまして、またせっせとDVD借りてきました

・大風水

・ヘリオス

・スポットライト

みました!!!当分韓国ドラマ手放せません

はまってること!!

最近はまってることは韓国ドラマ「トンイ」をみて、チジニさんにはまってしまって、いろいろ

おもしろそうなのをレンタルしてみています。

・結婚できない男(日本のリメイク)

・暖かい一言

・おねがいキャプテン

を見たとこです。まだまだ熱がさまないみたいなんで、もうちょっと借りてくるかもです!!

リネ2への熱はだいぶさめたかも・・・・UPをみこして勢力クエだけはこつこつしています。

戦争だけは別で楽しいですけどね!!

引退や休止がおおくなってきてるし、リネ2だいじょうぶかな?心配です・・・

最近~

最近は課金アイテムの実施でなおさら、モチベダウンぎみのふるめです。

サイハは露天でやすく買って、境界の商人で交換して、3回目にやっとレベル6に

なった状態です。課金アイテムでどんどん上位課金者からはなされていってる感が・・

またまた人が減りそうですね;;

リアルでは一緒に住んでる連れが1ヶ月東京に出張にいっていて、10/25までぽっち

でさみしい毎日です。さみしくて、DVDを借りてきてみてるかな・・・

最近は韓国ドラマにはまってます。今は「トンイ」と「結婚できない男」みてます。トンイの

王様かっこいいって思って、チ・ジニさんにはまりまくり・・・もっと見てみたいので

さがしてます!!!




戦争は鯖戦争・次元戦争とも惨敗でした。他のGFさんのブログにも書いてあるので省略。。

自分もいっぱいしにまくり・・・今動画を見ながら自分なりに反省中です。

城もなくなったことだし、次回からは色んなこともチャレンジできますしね。

初心にかえってがんばりましょう!!!




プロフィール

古風

Author:古風
リネ2のバーツ鯖でヒラでがんばってます。

所属:Graffias(GF) 体験入隊中

メイン :エアロ(カディ)・・105

デュアル:WIZ(ストスク)・・101

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR