フレっていいね!

リネのやる気がなくなってとブログに書いた次の日、元チルの「あにゃー」さんが心配してリネに

遊びにきてくれました。まあ定例のとまこに会いにきただけだったんだけど、何気にうれしかったり!!

お話を聞いてもらってちょっとすっきりした気分になりました!!あったことないけど、フレっていいね!!

すこしだけやる気が復活したかも!!

今日から1週間、幻想で猫¥復活だそうです(なんか戦争のおわびってきいた)・・・そんなやる気ないよぉ


とりあえず、釣りレベル4でもめざしましょうかねw

9/11バーツ鯖戦争

ひさしぶりに公開用の動画つくりました。身内用と公開用でつくるのめんどくさくて

暇なときつくってます。

弓(ミミル)さんで4回くらいしんでるかも・・・・まだまだ反省がいっぱいあります!!

9/11戦争

先週末から・・

先週末から、リネ2熱がさっぱりと消え、オリンもやらずにひたすらDVDと漫画を借りてきて

見てる日がつづいてます!!まあ戦争だけはやる気ありますけどね・・・・・

今日は、朝早くからイオンシネマにいってきて、「超高速!参勤交代リターンズ」見てきました。月曜日は

1100円で見れるお得感が半端ない。工夫をして大名行列を作ったりするとこにクスっとしたり、悪者を

こらしめたりするとこにおもしろさがあります!!内容は言えませんがすっごくおもしろかったです!!

「君の名は。」と「青空エール」もみたいですが、原作本をみてからみにいこうとおもったり・・・・・・・・・・

君の名は。の原作本を今日かったので、今からみようかな・・・・




9/11戦争は・・・

GFクラメンのブログ参照で!!!

自分としては、どれだけデバフ解除できるか!とどれだけ死なない立ち回りにするか!を目標にがんばりました。

デバフ解除に関しては、できてたかも?満点じゃないですが・・・・死なないたちまわりはまだまだうーん難しい

って感じですかね。まだまだ課題があるので戦争は楽しいです!!!

ちょっとがんばってみようかなあ・・

最近+12ダークキャスター3OP(精錬はまだごみ)と祝ヴァラアクセがやっとそろったので

オリンをなれるために、でられるだけでてみようかと・・・3位は無理やろうなああ・・

染料CON+15でどこまでできるだろうか・・・・

まあ1日目は惨敗です!!

15戦9勝6敗(オリンP14P)・・・動画をとって反省中です・・・

負けたときは画面前でむきー言いながらやりましたよっと!!
プロフィール

古風

Author:古風
リネ2のバーツ鯖でヒラでがんばってます。

所属:Graffias(GF) 体験入隊中

メイン :エアロ(カディ)・・105

デュアル:WIZ(ストスク)・・101

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR