最近は~

最近は戦争映画とかアクション?映画とかにはまって、レンタルしにいってます!!

252 生存者あり とか 人間の翼 最後のキャッチボール とか借りてみたり・・・

最後のキャッチボールは野球選手だった主人公が、戦争にかりだされて特攻隊として

死なざるを得なかった一生を書いた映画です。最初から最後まで白黒で時代がでてた

映画だったかもです。

252 生存者あり

人間の翼 最後のキャッチボール




リネでのこと・・・

知り合いが+12ダーク武器をやすくうってたので、オリン用の武器として買いました。今までつかってた武器と

がちゃででた祝アンタと金木タリスをうり、祝ヴァラ首もかえました!!感謝感謝です!!

オリンはぜんぜんなれてもないんで、3位入賞をめざします!!9月は3位は無理でした・・・・・




鯖戦争は、たつおさん・チョコさん・セラさんPTでした。めっちゃやりやすいPTです。

今回はちょっとPTでばらけた感があったとおもうんでそこが反省ですかね。弓さんからの

攻撃が耐えられず、何回かしなせたり、死んだりしてます・・・・・








8/14 バーツ鯖攻城戦

8/14は鯖戦争でした。どこの血盟さんも参加人数が少なくて、GFの人数もいつもよりすくなかったかもです。

今回はひさしぶりにてげさんPTでした。とりまいっぱい死んだし、しなせすぎだかな・・・

はらはらしたけれども、ひさしぶりに楽しい鯖戦争だったとおもいます。

なんとかギラン防衛しました!!



いろいろ

姑さんがいきたーいとせびるので、8/3(盆踊り)、8/4(花火大会)行ってきました。といいつつも・・・・

ポケモンGOのためにいきましたよww2日間の思い出といえば、姑さんのためにいろいろ屋台で

食べものを買ってきた思い出しかない!!屋台のやきそば、焼き鳥、たこやきは誘惑です。

高いけど買ってしまう。姑さんがよろこんで食べていたのでほっとしたり・・・・・

花火大会も1945~なのに18時から俺が場所取りしました^^花火はきれいやったな!!携帯にとろうと

おもったけど、とれてなかった・・・来年の3月に引越しかも?だから最後の花火かな。




リネ2の話、8/3(水)にレベル105になれました!!バーツでヒラで105なのは上位かも???

あがったあとのEXPの%がなかなかあがらない・・・0.00%からめっちゃあがりませんな・・・

クラメンの105の子から、戦争のですぺな、1回で0.05%さがるってことなんで・・・戦争までには

0.1%にはもっていきたいな。メイン1キャラしか装備ないので、今度は106めざしながら、

裏のハウラー103にはしたいかな・・・・(今101です)

7/31戦争とかいろいろ

最近はポケモンGOのために1日1回公園いくのが日課です。1周が2キロくらいある公園なのですが、

拠点?がいっぱいあるおかげで、夜でも人いっぱい・・・こんなに人いたのか?って感じです。




オリンは3位以内維持を目標としてて、3位だったのでよかったかな?っていう感じ。

根っからのヒラなのでヒール系のスキルはすぐ手がいくんですが、攻撃スキル(手数)が

まだまだの状態です。慣れもあるとおもうんで、このまま3位以内を目標としていきます。

まあダーク武器を買って、遠い未来に英雄とれたらいい感じです。




鯖戦争は、 2チームにわかれて防衛と交戦専門チームって感じでした。

うちのPTは防衛チームでしたので、基本ギラン城にいました。

ぼけーっと待ってたら、終盤C2さんがやってきたので、暇防衛じゃなかったです。

ドミネのデバフがいいとこにとんできて、何もさせてもらえなかったり、

たんどらさんの火力にひぃひぃいいながらの防衛だったので、はらはらでした。

デバフ解除しようにもデバフはいってておもうようにできず、PTメンバしなせまくってた

ことについて動画を見ながら反省中です。



プロフィール

古風

Author:古風
リネ2のバーツ鯖でヒラでがんばってます。

所属:Graffias(GF) 体験入隊中

メイン :エアロ(カディ)・・105

デュアル:WIZ(ストスク)・・101

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR