やっとクエすすんだあ

ミミルさんとイザベラさんがなかなか討伐できなくて困ってた・・・・

メンテ明けに、巨人下層きたら、ミミルがもっか討伐中で入れてもらってクエ終了!!

なんかヘリオス討伐したあとの強化ミミル後のミミルさんは、部下でないとの情報あり・・メンテあけないと

部下でないみたいです・・・(しらなかった・・・てかくそですねww


そのあとデング熱のIDめぐりPTの前に「イザベラ」さんを1PTでたおし、無事クエもすすみ「修練1章」もゲット

うまうまです^^


7/17 鯖戦争とかいろいろ

最近は105めざしつつ、デイリークエを着々とやってます。104の1%を目標としてますが・・・なかなか

無理っぽい・・・盆前に105なれたらうれしいかなって感じです。

あと天秤のイベントクエもしてて、サブから抵抗タリスが戦争の前にでて、ラッキー!!!






自鯖戦争は・・・たつおさん指揮でとんがPTでした!!

普段¥さんだったひとが丼やったりと、うちのPTは¥2、ヒラ1、ティール3の構成です。

いろいろな城をとびまわり、かきまわし楽しい2時間だった・・・・

個人的にはハンズのあとのPTパージがうまくいかなかったり・・・めっちゃ反省

そのせいでもらわなくてもいいデバフいっぱいもらってしまって・・・すっぽんさんの餌食に

なってるとこも・・・

今回はギラン城とディオン城防衛成功です!!




7/10 次元戦争

アデン城取得できました。詳細は他のGFのメンバーのブログ参照で!!

感想としては・・・やはりかなり痛い。個人的にはドミネのデバフが一番うざかった。

主要ATKさんにアンリザいれられてて・・・またうざい・・・もうさすがですって感じですね。

いっぱい死んだけど、とっても楽しかったです。もうちょっと死なない努力が必要ですね;;

参加者のみなさんお疲れ様でした。

今回はエクが動画あげるみたいなので、UPはお休みします。

ユニコーンガンダム

最近あつくて、ぐだってるふるめちゃんです。

近くのプラモ屋さんで、ボーナス前から狙ってた「PGユニコーンガンダム」と「LEDユニット」が売れてしまって

しょぼーんとしてましたが、連れが注文してくれてそれが今日きました^^

pg_unicorn005.jpg

これが光るやつかいましたw

リネにいなかったら作ってるとおもってください・・・・・まる

6月オリン

オリン3位以内を目標にしてましたが、なんか今回はまぐれで3位GETです。

素直にうれしい・・・・

6月オリン



あと今日やっとLV1ディナトローブができました。防御が微妙にあがったのが

うれしいかな!戦争特化に重視してるんで、ダーク武器はまだまだ先の話

になりそうですけど、リネ終わるころにダーク武器が目標です!!!

こつこつ強化がんばります。







プロフィール

古風

Author:古風
リネ2のバーツ鯖でヒラでがんばってます。

所属:Graffias(GF) 体験入隊中

メイン :エアロ(カディ)・・105

デュアル:WIZ(ストスク)・・101

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR