次元戦争6/26について

今回は惨敗でした。他のGFさんのブログにも書いてありましが、すごくきつかったです。

私は指揮PTのひらだったので、とりま指揮を戦場に残すってことだけはなんとかできた

かなっという感じです。PTメンバーはほとんどお亡くなりに・・さずが神・・つよいっす。

くやしいけど、わくわくした戦争だったのでかなり満足しています。

もうちょいいろいろためして工夫もとりいれないとですね・・・・

今回は動画なしです

飛行機みにいってきました^^

今日は旭川の自衛隊へブルーインパルスみにいってきました。

朝からあいにくの天気だったんだけど、昼前に曇り空となったため予定どおり行われました。

連れが自衛隊なので、連絡をもらってから出発!!ちょっと時間おくれての開始でしたが

めっちゃかっこよかったです。もうちょっと若かったら入りたいっておもいましたよ・・

旭川自衛隊 ブルーインパルス

携帯でとったのと、曇り空だったためうまくとれませんでしたがブルーインパルス!!

ブルーインパルス関係の限定ものかっちゃいました

ブルーインパルスの2016予定があったのでのっけときます

ブルーインパルス予定2016

外食・・

今日は、連れと一緒に夜、スシローへいってきました。(回るほうのおすし屋です)

サイドメニューが充実してて、ラーメンもうまいんです。(おれはたべたことはない)

スシロー

今日俺は、生ビールと枝豆をたべました。あとはまぐりの味噌汁とアジのフライのすしですね

連れは13皿すしたべてたけど・・・おれはサイドメニューだけでした・・

サイドメニューさいこーーー

6/19(日)に・・・

旭川の自衛隊にブルーインパルスがやってきます。

同じ北海道なのでいってこようかと・・・結構飛行機すきだったり・・・

戦争ものの映画とかもすきなんでいまから楽しみです。

6/19(日)旭川自衛隊にブルーインパルスがやってくる!!

次元の動画

6月12日分の次元攻城戦の動画できました

今回もはじめてPTくむ方が多いです。詳細は他の人が書いてるので抜粋。

移動のとこと待機中はカットしてます。死んでるとこは隠してません・・・

2016/06/12 次元攻城戦動画

6/12次元攻城戦

6/12は次元攻城戦でした。

今回も半分が初顔合わせのメンバーで、癖とか相性?とかわからない感じで始まりましたが

PT内でも結構まとまれてた感はあったような気がします。結構やりやすかった・・・・

あと、宝石の課金アイテムでATKの痛さが半端ない・・・いつも耐えられたのに・・・

ヒラ泣かせのアイテムです・・・まあその分、緊張感が前よりあったかなあ・・・・・

PTメンバーがもっと死なないように、スキルまわしとかいろいろ動画をみてると反省がいっぱい!

私の死亡は2回ありました。くそっ




あとはワールドオリンお疲れ様でした。連日ともにみてました・・・はらはらどきどきの展開で楽しかった!!

1位はるのん、2位どんとさん、3位アーテさん

おめでとうございました!!!

宝石かぁ・・・

宝石詳細

宝石のアイテムきてから、結構なえてるわたしです。もう課金しただけ強くなれるって仕様ですね。

お金そんなにだせません;;1万円だけ宝石はしましたけどね。ここでやめたらあほらしいので

意地でもやりますけど・・・・・

とりま105めざしてIDとクエ消化はしていこうとおもった今日でした!!6穴ブローチはほしいな・・


最近GEOのレンタルで昔の映画とかドラマを借りてみています。

最近は「花より男子」と「結婚できない男」みてます。一回面白いっておもっちゃうと、全部かりてきて

2日ほどで見てしまいます。他になにかおもしろいのないかなぁw

バーツ鯖戦争

完全に負けでした。

LTさんの竜武器が2本って情報があったので、いろいろ準備してのぞんだんですけど・・・・

OZさんの竜武器も入れて結局は3本相手にしてたってことですね。うーん、痛かった。

負けてしまってくやしいけど、鯖戦争でひさびさにわくわくどきどきがとまらない戦争でした。

負けていろいろ考える機会になったから結果的によかったかも・・・・・・・

動画のことで悩みまくり

最近は動画の設定いじくりまわして、うーんうーんと悩んでます。リネ2の戦争をとるのが目的です。

動画ソフト(うつすほう):バンディーカム有料版

動画編集用:ビデオスタジオx7(家でも使いたいんで)

でとってます。ビデオスタジオが融通なかなか利かないので、いろんなひとのブログを参照に四苦八苦;;

最適な設定誰か教えて;;昼間、StrawberryRamちゃんに何通りかみて!っていってみてもらったら

もっと悩んだよ・・・

ディメの6穴ブレスゲットだぜ

毎日こつこつディメかようこと何週間かな?ついに今日6穴GETしました。CON+4にはしたいかな

どれだけアデナかかるんやろう;;手伝ってくださったかたありでした^^
プロフィール

古風

Author:古風
リネ2のバーツ鯖でヒラでがんばってます。

所属:Graffias(GF) 体験入隊中

メイン :エアロ(カディ)・・105

デュアル:WIZ(ストスク)・・101

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR