なし!!

昨日、北海道のオフイベで知り合った子から、「結婚します!!」ってラインきました。

相手はリネで知り合ったこってことで、なんかほっこりしました^^ほんとにおめでとー!!

同じ北海道にすんでるんで、お盆休みくらいに会いにいきますね^^フフ


リネでは、昨日鯖戦争がありました。アデン攻めようってことでずっとアデン城で交戦してました。

今ちょうど反省用の動画みてますが、LTのお断りさんとミミルさんの攻撃でずどんてしんじゃってます;w;

くわしい内容は他のGF員さんのブログみてくださいな。

うまく死なないような立ち回り考えないと・・・くそ・・まだまだ反省しないといけない点がいっぱいやわあ。

結果としては、アデン城取得、オーレン城もとれましたけどね。

むだずかい・・・

最近はレベルあげのあいまに、ディメの6穴ブレスレットをめざして登山してます。+金策もですね。

6段階クエ アビスバーサーカーがやっと27/100になりました。

ヒラの裏がWIZ(ハウラー)なんですが、ディメにいってもぜんぜん火力ないこでストレスたまってたんで

今日+10ブラキャスター2OPつくってしまいました・・・・まえより火力あがったんでうれしかったんですが

メインのヒラの強化より色ついた武器の誘惑にたえられませんでした。ディメで金策がんばります;;

息抜きに・・・

ここ3日ほどですけど、リネしないで韓流ドラマに逃げてました。

タイトルは「キルミー・ヒールミー」です。内容は多重人格障害で7つの人格を持つ財閥3世の主人公と

彼の主治医になった精神科の研修医さんのロマンスが書かれたドラマです。

近くのGEOレンタルで13本まるごとかりてきて、みてしまいました。

くわしくはこちら

キルミー・ヒールミー

途中から主人公が稲垣五郎くんにみえてしょうがなく・・・ほんわかとしたラブロマンスとコメディもありので

めっちゃおもしろかったです。韓流ドラマであとはまったのは「私の名前はキムサムスン」くらいです。

私は歴史ものとべたべたのラブロマンスが好きなんで、なにかおもしろそうなものがあれば教えてほしいっす!

はじめての公開動画

前々から、1回だけでも動画公開にしてみたくて(反省用には何回かとってました)昨日は動画ソフトとにらめっこ

しながら何とか完成・・・・・・ビデオスタジオ7つかってますが、なぜかうまくチャット欄がかくせない;;

とりあえず、5/15の次元戦争・・・動画公開デビューできました。


5/15 次元戦争(GF血盟)
プロフィール

古風

Author:古風
リネ2のバーツ鯖でヒラでがんばってます。

所属:Graffias(GF) 体験入隊中

メイン :エアロ(カディ)・・105

デュアル:WIZ(ストスク)・・101

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR