リネ満喫してます。

2倍期間も中盤にさしかかってきました。今日現在でメインのヒラが103の79.8%までいきました。

2倍期間おわるまでなんとか104なっていそう!!できれば、105にどれだけ近づけるかって感じですね。


オリンを22時ごろまでして(負けまくり・・・・)あきらめて狩ににげました。徐々になれないとですね。

戦艦シュペリオンのPT募集をして0時から1時間してきました。結界(デバフ)解除アイテム・・・1人1個つかわないと

で効果が70分しかないみたい・・・・を全員分支給してやりましたが、NBかけてなかったら消えちゃう・・なんて

やばいアイテム・・・・・・

ソロのほうが効率があるのかな・・・・・・範囲ちょっとしてみましたがみんなおなくなりになりました^^

構成は盾1、ヒラ(わたし)、シーカー1、ティール2、WIZ1、¥1です。どこかで範囲できるみたいです・・・

経験はうまくやれば要塞狩よりぜんぜんうまそう!!!結界解除アイテムがなかなかでないって癌ですね。


10戦消化

オリンひさしぶりに10戦消化しました。

12戦7勝5敗でオリンP 21P

始める前より+1Pなだけ

ひさしぶりにオリンやろうかなってはじめたけど

やっぱ慣れるまで時間必要ですね。

ブラ武器で火力ないので倒しきれないのがあれだな・・・

デバフ解除ヒールはできるんやけど、

攻撃スキルになかなか手がいかない・・・・ここがなれるとこかも;;

とりまある装備で、いろいろ模索しながらなれていきたいです。

まあとりま3位内が目標です^^

ヒラに関してのやりたいこと(基本装備)

まあメモ的にヒラに関しての装備やりたいこと!!

・+10ダークローブをあと3部位なんでそれをそろえる。
 
 2ヶ月~3ヶ月に1個ずつはふやしたい。あと上下と足・・・く

・ディメにのぼって6穴ブレスレットをする!!

 さっぱり攻略わからないんで教えてくださいな。。

・104レベルにあげる!!

 2倍期間なんで104にちかずけときたいです。

・余裕ができたら、+10ダーク武器にする。

 こそっと英雄ならってみたいなっと!!まあリネ終わりそうなときに実現できならいいな。

 防御優先(戦争特化)なんで遠い将来のことです。

てな感じで考えてます。やることおおすぎですね。


ぼちぼちでも強化がんばります^^

今日から2倍期間ですね・・

4/6から5/11まで2倍期間ですね。

朝からIDめぐりいって今の段階で103の半分いったかどうかです。104にどれだけちかづけるか・・・・

去年の年末からバイトで3月いっぱいまで忙しくてリネ2INしてなくて狩してなかったのがひびいてます・・・

4月6日リネ2経験

年末まで104になりたいな^^

4月から

バイトが終わって日中暇になりました。しかし体が疲労か筋肉痛で、動いても息切れ冷や汗しちゃう

無理して動いてたってことか・・・・・・・

旦那の妹の元旦那が洗濯機がほしいってことで(それもお金をかけたくないってこと)、姑さんからたのまれて

洗濯機をかうならほしいなっていわれて・・・・結婚してからずっとほしかった洗濯機を買いにいきました。(3/28の出来事です)

4年ちょっとも我慢してた・・・・予算は10万までってことで。乾燥つき洗濯機の縦型でいいのみつけちゃって

で9万5千円でとびついてしまいました。家にくるのは4/18です(この時期は在庫なくて時間がかかるみたいです)

30分だけ乾燥をかけたら生乾きもないっていうことなんて、30分だけ乾燥つかうかなwww

リネ2のほうは3月いっぱいほとんど戦争の日しかINしてなかったかも・・・狩もしたいんやけど・・・体しんどかった

戦争の日はいつもわくわくしっぱなしです。どうやったら死なないか・・・かたいヒラになれるかって自分の反省用の

動画で研究してます。昨日の次元戦ではランカーとシーアのデバフあわせ技にやられたかも・・・くそおお

ランカーの火力に何回もしにまくってます;;

きのうで

昨日でバイト終わりました。ゆうパックの配達の仕事です。2月いっぱいきてくれっていわれて働きだして・・・・

人がいなくなるので3月いっぱいまでいてくれっていわれて、必要とされているならっとおもい働きました。

前のブログで書いていたおばさんが、影でこそこそ私の悪口いってたり、荷物を車につんで出発しようとしてたら

いきなり運送管理者と一緒にきて、午前中の指定荷物まにあうの?っていってきて足止めくらったり・・・・

私は「間に合いますよ!!」ってもちろんいいましたけど・・・そんなこんなで3月いっぱいまで無事おわりました。

3/29の日最後にそのおばさんとペアになって・・・午前中はなんなくこなして、午後からそのおばさんの荷物も

もっていったんやけど、最後にいわれたくないっておもってがんばって配送して帰ってきたら、「あれ?かえってくるの

はやいね」てほめ口調やった。そのあとこそこそと「あのこ、いきなりできるようになった?」って話してるの聞いて

小さくガッツポーズしちゃいました^^

3/31にはみなさんにあいさつしたら、お仕事できる人たちに、「やめちゃだめ・・またきてね」っていわれたし・・

満足でした^^いやなこと(ほとんどおばさんのせい)がいっぱいあったけど、やってよかったバイトやった。

今度は佐川急便の配送(軽ワゴンのほう)やってみたいな・・・郵便局はパワハラきついのでおすすめできません
プロフィール

古風

Author:古風
リネ2のバーツ鯖でヒラでがんばってます。

所属:Graffias(GF) 体験入隊中

メイン :エアロ(カディ)・・105

デュアル:WIZ(ストスク)・・101

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR