バイト忙しいです;;

私、11/16から12/26まで郵便局のゆうパックを配達するバイトをしてます。

11月いっぱいはただ配達の横にのっていただけ・・・でろくに教えてもらえませんでした。(配達しているひとに余裕なし)

で何も教えてもらってもないまま(見ておぼえろってことかしら;;)12月1日から一人で配送しています。

結構慣れるまでが大変で、へまやら誤配やらいっぱい経験しました。先輩のおばさんには嫌味をいわれてストレス

たまりまくりで、食べれない日がつづき、体重かなりおちました。

今日で2週間くらいたちましたが、やっとなれてきて、先輩方のようにはできないなりにも多少は数をこなせるようになって

きました。あいかわらず嫌味をいうおばさんが、「ぜんぜんあなたは成長しないわね、どうせそんなもってても遅いんだから

私もってくわ・・・はぁ」って感じで感じめっちゃ感じわるすぎです。配達に行く前にいわれるんで、テンションさがりまくり・・・・

まあ、バイトがそんなに早くできるとおばさんたちの立場ないじゃないか・・・・と心で思っておくことにしましょう。

なぜか12/26から12/31までバイト期間のばしてくれっていわれたんで、それまではいますが・・・・郵便局って公務員気質

がぬけないみたいか、教えた方もへただし、偉そうなひとがおおいって感じ・・・変なプライドありますね(郵便局で働いて

いるひと気分害したらごめんなさい)・・・たぶん私には仕事があってるかもだけど・・・職場があってない感じや・・・・

1ヶ月だけのバイトなんで我慢するけど、ずっと働く職場やったら、このおばさんどついているだろうと思う今日このごろです。

リネ2したいけど・・家かえってばたんきゅーです・・・・・・INできなくてごめんなさい;;
プロフィール

古風

Author:古風
リネ2のバーツ鯖でヒラでがんばってます。

所属:Graffias(GF) 体験入隊中

メイン :エアロ(カディ)・・105

デュアル:WIZ(ストスク)・・101

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR