釣りイベント・・

釣りイベントで101になってる人がおおくなってますね。PTMもなんか減った気がする・・・・・・・・・・

私もOLのデュアルの99ハイエロを釣りであげてますが、お金を出せばレベルをあげられる

ゲームになってて・・・なんだかなあって思っちゃいます。

一生懸命メインのレベルをあげたのがばからしくなってきます・・・とりま年末まで仕事が

いそがしくなりそうなんで、つりイベントおわるまでコインで釣竿交換して、日中放置でも

よさそうです。普通の魚でもつっていきます^^

戦争でしにたくなーい

戦争で死にたくない!って思い、微量ですがカリスマ染料いれていってます。lv4体力カリスマ染料やっと今日2ヶ所目いれることができました。
メモって感じで、カリスマ1個のみと2ヶ所はいってるステータスのせときます。

リネにインできません。

昨日から、リネにインしようとしたらエラーでおちまくり、再インストール試みてます。明日にはインできればいいなあ。

朝実家の母親が車で事故ったみたいです。幸い無傷だとはいってたけど、心配です。月曜からのバイトは車を使っての仕事なんで、特に注意しないとです。今から冬時期になるんで特にきをつけないとですね。

ひさしぶりに・・・

ブログさぼってたわけじゃありません。パスワードがわからなく。。更新したんでかけるようになりました。

10月から旅行、車が新車になったり、実家に帰ったりしていたら、今月はお金がピンチになりました。

そんなこんなで、来週の頭から年末まで気分転換もかねてバイトいってきます。


プロフィール

古風

Author:古風
リネ2のバーツ鯖でヒラでがんばってます。

所属:Graffias(GF) 体験入隊中

メイン :エアロ(カディ)・・105

デュアル:WIZ(ストスク)・・101

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR