6/14次元戦

今回はチル+GFさんの2血盟でチル血盟に合流でやりました。たぶん参加人数35名くらいかな・・・・・・

前半50分くらいは、シュツメイン。後半はゴダ、ギラン、ディオン、ルウンと転戦しながらの攻防

でした。

うちのPTはWIZメインPTで、結構まとまって動けてたと思う。ティールが1人はいってたらもうちょい

PTが硬かったはず・・・まあ、希望です!!盾さんがうまく動いていたのでけっこう楽させてもらってます。

最近体調がわるいせいもあり、2時間戦争すると終わったら何もしゃべる気もないくらいぐったりしてます。

で、次の朝はやくおきて、とった戦争動画じっくりみるのが楽しいです。

とりまレべリング、こつこつがんばります。いま102の18%くらい・・




クラメンに会いました。

昨日、クラメンの龍さんに会いました。仕事の関係で、旭川に1日滞在するってことで

事前にお肉がすき!!って聞いてたので、近くのジンギスカン専門店にいきました。

大黒屋 本店

朝から、どきどきわくわくしっぱなしで、めっちゃ緊張してました。無駄に家の掃除したり・・・

というのも、旦那もクラメンの龍さんも自衛隊さん、偏見ですが見た目めっちゃこわいって

イメージあります。旦那の職場にたまにいくんですけど、緑の軍服?でマッチョなお兄さん

がそのへんうろうろしてますが、みんな同じ顔で怖く見えるんです・・・・・・・・


そういう風に気構えして、龍さんと対面!!こわもてのお兄さんでした。思ったより怖くない。

私と一緒でひとみしりで、めっちゃかわいかった。(おこられそうやな)

リネの話、自衛隊の話(さっぱりわからん)をしてあっというまの時間でした。

龍さんめっちゃいいひとやった・・・顔ちょっとこわいだけやん。あとあついひとやったかな。

帰りぎわ、あっつい握手をしてお別れしました。ちょっとうるっとしたのは内緒です。

また会いたいです。めっちゃいい時間ありがとう!!今度は遊びに行きます。


龍さんがかえった後、リネ2にINして1時間だけテルシ消化しました。酔ってて満足にヒラ

できんかったかも・・・・すみません。

朝から・・・

少し大きい文字
今日は、旦那が休みだったので、朝マックしてから美瑛(びえい)の酒屋さんにドライブに

いってきました。

最近のお気に入りのお酒は「獺祭」です。人気商品で在庫がなくて断念・・・・・・・・・・・・・・・

実家の父親がお酒がすきなので、獺祭とワイングラスのセットで3000円を選んで郵送しま

した。喜んでくれるといいです。

帰ってきて今まさに、昨日の戦争動画編集中です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おわり

最後に獺祭のURLのせときます。

獺祭(だっさい)

5/31 次元戦

次元戦おつかれさまでした^^

3血盟(GF・LT・チル)+野良少数でGF血盟さんに合流しての戦争でした。

CPT
ふあふあり
mimir
冴蒼
チョコ棒
千原ジュニア(途中まで
ティラエル(途中から
です。

結果的にはルウン防衛失敗・・・・

前半はmimirさんに集中してヒールしてました。盾とティールがいない弓PTってことで、敵の攻撃

にがつっとHPもってかれ、バランスライフで瀕死・・・・きびしいなあって感じでした。

後半戦、敵の数も多く、相手の攻撃にワンパンでやられてしまい、どこへにげても狙い撃ちされ・・・・・死亡;;

くやしいってひとことの次元戦でした。mimirさんにもヒールできることもなく・・・・・すみません;;

PTのみなさん、いっぱいしなせてしまいごめんなさい。

くやしいのでまたリベンジしたいです。

プロフィール

古風

Author:古風
リネ2のバーツ鯖でヒラでがんばってます。

所属:Graffias(GF) 体験入隊中

メイン :エアロ(カディ)・・105

デュアル:WIZ(ストスク)・・101

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR