4月度は・・・


4月はひさしぶりにオリンがんばってみました。

しかし、神アクセのおおいことおおいこと・・・・

とりあえず、ワンパンしない、判定でまけてもいいから

生き残るってことを頭においてがんばりましたが・・・

25戦12勝13敗・・オリンP27という散々な結果に・・

英雄もちょっとなってみたいな!!って思ったけど

ちょっと無理そうですね;;談合で差がめっちゃつけ

られてたし、Pかせぐのにどんどん勝負したら

めっちゃ負けて・・・・泥沼です。ヒラ火力ないな・・




もうそろそろGWということで、どっかいこうということになり

連れと2人で5/1に札幌いってくることになりました。

私が、人ごみが苦手なんでちょっとでもすいてるときに

いこうってことと、ガンダムを「サッポロファクトリー」に

見に行くことです。今からたのしみですw

ガンダム

きのうは・・・

近日引退するある方から防具をもらいうけました・・・・・

見た目加工はこのままでつかってほしいってことだったんで、

ずっと残しておきますね。ほんとにいままでお疲れ様でした。

リアルがんばってくださいな。

バーツの露天等トレ板でも、引退者らしきひとの武器、防具等

増えてきました;;そろそろ過疎ってくるのかしら??

私は子供ができないかぎりは、まだまだまったりやるつもりです。

当面の目標は、WIZ(ハウラー)を104にしつつ、5段階のエーレ

クエを終わらせることですね。

ヒラも106・・・・ううん・・・とおいな・・長い夢みますww

うーんネタがないですね;;

昨日は鯖戦争でした。

まあヒーラーはUP後から狙われたら、ほとんどワンパン・・・

今はイベント¥で5Mでマイトもあるっていうんで、POTつかい

まくってても、耐えれるものでもなく・・・・前まで耐えれたものが

耐えれないっていうつらさがあります。。

バーツ自体の人も減っていて、ヒラもたぶんへってきてるのでは??

最後にオーレン城がとれたので、よかったかな・・・

オリンマントがもうなくなって、お城マントがすごくありがたい・・




最近は腰の強化に、週3日だけジムにいってます。

テレビをみながらウォーキングしてますが、時間がたつのが

はやいぐらいです。

あたたくなったらバイトでもさがそうかしら・・


へばってます・・・

3/6~家でごろごろしてますが、疲労がたまってるせいか、

右のふくらはぎがつったような感じするのと、首から腰にかけて

こってけだるい感じです。そのせいで、頭痛もするし。。最悪だにゃ・・

でも朝おきてバイトにいかないってなると、なんかさみしい感じがする

2日目の朝です。その分朝からリネにINしっぱなしですけどね;;


UP後の戦争からヒラがめっちゃしにやすくなってます;;

APふりを悩んでいましたが、3/5の戦争でAPをガーディアン

ルートで防御系とHP系しかとらない感じにしました。

HP系あげるために、関係ないガーディアンデフェンスを2P

犠牲にして、最大HP+15%とりました!!

結果・・・・・わんぱんはすくなくなり、HP200とか100とかで

生き残れるようにwwwまあその分属性防御とかは犠牲に

していますが・・・・とりまどっちをとるかですね・・・

しばらくHPと防御選択のみでがんばってみようと・・・

最近戦争動画身内分のやつもやってません・・・・

そろそろ再開しようかな?ってとこです。
プロフィール

古風

Author:古風
リネ2のバーツ鯖でヒラでがんばってます。

所属:Graffias(GF) 体験入隊中

メイン :エアロ(カディ)・・105

デュアル:WIZ(ストスク)・・101

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR