6/25次元戦争とかw

こんばんは~

6/15~ホームセンターの品だしのバイトをはじめましたが、

4時間で1万2千歩も歩いてます。帰ってくると足がぱんぱん!!

ホームセンターの日用品と工具類が好きなので、足は疲れるけど

楽しいですね。午後からいって4時間だけなんだけど、なんか

充実って感じです。そのぶんリネは、前よりINしてないかもですw




6/25の日曜に次元戦あったんですが、GFの参加者が2人!!

私が100の弓、バジルが¥でいったんですが。。だれも殺せず

30分ほどでリタイヤ・・・戦争血盟なのに狩してましたwww

最低103ないときついな・・くすん

来週の鯖戦争は、身内の引越しの手伝いで欠席かも・・・

次元戦争~

6/11日の次元戦争・・・開始が20分ほどおくれて、1城ごとの

開始時間が違うという面白い事態が・・・・・

もちろん終了時間もまちまちです・・ひどいわ


今回はお仕事が急がしかった盟主様がひさびさINしたので刻印をねらってみたり

(終了まぎわリオナのGRさんに空き巣でとられますが・・)

次元戦争は、中身4人での戦いで、おもしろそうなとことか

1鯖もってるとこに応援的な感じで転戦してました!!

メンバー(盾:ジェンティ、弓:exsus、¥:バジル、WIZ:わかめ、ヒラ:ふるめ)

動画は・・とってません・・・うふふ・・

『ちなみに、次回の次元戦争はオタクライブみにいくそうで、エクはいません』









お仕事きまりました

とりま6/9(金)にバイト面接うかりましたのTELきました~パチパチ

ホームセンターの品だしです!!まあ初めての職種ですが・・

地元で一番うれてるホームセンターなので、忙しいはず?

まあがんばりますよ・・はい

リネ2の左手キーボード(N52te)が動きへんだったのが、とうとう

昨日で認識しなくなりました!!バイトもきまったので(まだお金もらってもないけど)

タルタロス注文しました。ヨドバシカメラさんにネット注文して、6/10にとどくはず。

今リネ2してるけど左手キーボードがないせいで、イライラ中・・釣り放置でもしますわ!!

あと6/18(日)に旭川自衛隊で創立記念としてまた飛行機きます「F15J」

もちろん見に行きます~~

旭川自衛隊創立記念HP

戦争

今日も3人だったっです・・さみしい・・・(弓1、¥1、ヒラ1)

動画とったけどUPするまでもないくらいです・・・・

いろいろはじっこでちまちま遊んでました。

バーツ鯖もあんまりもう動きないですね・・・動いてたのは

最後の30分くらいかしら・・・・




最近の楽しみは、午前中にIDとクエ消化して(朝フレにおこされます)

ヒラ106(←無理だろう)、デュアルのWIZを105にすることぐらいですかね。

フレと会話するだけにINしてるようなものです。

なんか楽しいイベントとかないかしら!!!

そのうちにバイトしようと、面接うけてます。合否は

うかったときだけ報告します!!





5段階エーレなれました!!

・朝方動画をUPしながら酒場とかのIDにいってたら、最後の本の「カイン」

でて、見事エーレ5段階なれました!!イベントのマントももらえてうれしす。

他の人のブログのとおり、そんなにステあがりませんね!!ないよりいいって感じ

です。

---5/28次元戦争---

・昼間、引退したそらぺん先生が心配して顔だしてくれました(前回3人だったので)

リネ2が無課金になったら復帰するそうです!!まってますww

次元戦争は6人参加でした。開始は20:40すぎかな。ゴダ城が、がらあきだったので

こっそりサブで刻印(終了15分ぐらいだったかな奪われますがwww)

あとはいろいろ混戦しておもしろそうなとこに参戦してきました!!

久しぶりに盾ありの戦争だったので、まあちょっと粘れました!!


